--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/05(木)
『【楽天 ベーグル屋 エルクアトロギャッツ 】ネコの手パンセット』
楽天でよくお取寄せをするのですが、同じショップを2回目注文したりとかはあまりない方なんですが、お気に入りのショップさんが2つあり、そこだけは何回かリピートしています。


そのお気に入りのショップの1つの、【ベーグル屋 エルクアトロギャッツ 】さん。


ついこの間もお取寄せしてしまいました



ネコの手パン

こちらのセットなんですが、画像でも分かるようにネコの手の形をした大きなパンがメインで、その他ベーグルが11個もはいって2700円でした


全部はまだ食べてないんですが、ネコの手パンは指のところにはそれぞれ違うクリームが入っていて、真ん中の手のひら?の部分はシンプルなカスタードクリームが入ってました。

結構大きかったので数回に分けて食べたのですが、パンの生地がモチモチ・フワフワで中身も濃厚で凄く美味しくてペロッと食べてしまいました

あとは・・・ベーグルはどれも美味しかったのですが、猫の手ベーグルのはちみつ胡桃が今のところ一番のお気に入りです


よく面白いセットや、月限定のセットを出品されるので何回も買いたくなってしまうショップさんです。

ポイントが貯まったらまた何か注文したいと思います
