--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/22(金)
『北海道限定品 じゃがですよ』
いつぞやに貰って放置していたお土産です。

本当はじゃがぽっくるのはずだったんですが、売り切れだったらしいのでこちらの商品に。

DVC00115.jpg


・・・・・・すごく似てる。
味も似てる。というか自分の舌じゃイマイチ違いが分かりませんでした。



ジャガビー系のお菓子は、ほかのポテト系のスナック菓子の中でもかなり上位な感じに好きです。
2008/07/30(水)
『【ヤマザキ】ランチパック 抹茶&小倉』
和風好きなので思わず購入


DVC00094.jpg
1枚 148kcal 二枚入

学生時代ランチパックにはお世話になっていたのですが、最近はご無沙汰してたので懐かしい感じがします。

しかも知らないうちに種類が半端ないくらいに増えていて驚きました

昔、自分の中ではたまごとマヨのやつとピーナッツバター = ランチパックっていうイメージでしたが、今は甘い系・おかず系どちらも種類が豊富で凄く迷います。


で、肝心の抹茶&小倉の味は、美味しかったんですが、もうちょっと抹茶が濃くても良かったかも知れません。あとトーストしてから食べても美味しいかな~?


あともう一個、小倉&マーガリンも買ったので、それも食べるのが楽しみです
2008/06/26(木)
『【ヤマザキ】ふんわりワッフル カスタードホイップ』
美味しそうだったのでついつい購入。

DVC00036.jpg
4個入 188円

安かったし、ワッフルはボソボソしてそうって思ったけど凄くフワフワしてました
中のクリームもふわっとしてて、味は良くある普通のカスタードでした、

4つでこの値段は満足できると思います。
残った2個は冷凍しておいてまた後日食べます中のクリームがアイスっぽくなったら良いんだけど
