--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/02(土)
『キットカット 星に願いよ トリプルベリー』
期間限定っぽかったので思わず購入。
かなり久しぶりにキットカットを食べましたよく見かける定番商品って、いつでも食べれるからと思うとなかなか食べ無いんですよね。

だけど、今回はパッケージとネーミングにつられて購入

DVC00098.jpg
お菓子の名前に 星に願いよ って凄いな~と思いました。

DVC00097.jpg
中身はピンクと白のマーブルです。

味の方は、ホワイトチョコなんだけどベリーの甘酸っぱさが感じられるというか・・・
美味しいけど、何ベリーの味かまでは感じれませんでした

期間限定もいいけど、なんだかやっぱ定番のチョコ味が一番かもとおもったり
スポンサーサイト
2008/07/12(土)
『チロルチョコ 男前豆腐店』
男前豆腐店チロルチョコのコラボ商品

DVC00070.jpg
男前豆腐店チョコレート 1つ36kcal?


DVC00069.jpg
包装は3種類でした。

豆腐の入ったホワイトチョコの中には豆腐を使ったビスケット入りチョコなのに豆腐づくしです。


肝心の味なんですが、豆腐の味がする!って感じでは無かったけど、心持ちあっさりしてて美味しかったです特に中に入ってたビスケットが美味しくて、これ単体でも食べたいな~って思いました

男前豆腐店の豆腐はちょっと高いけど、新製品が出たらついつい試してしまいます
久しぶりにジョニーが食べたいなぁ~
2008/07/01(火)
『【森永】期間限定 塩チョコレート』
ちょっと乗り遅れてますが今流行の塩スイーツなのでしょうか。

DVC00048.jpg
1枚当り21kcal  150円?10枚入

美味しそうだったので衝動買い

DVC00047.jpg
なかり薄っぺらいです。

ほんのり塩の味がするかな~?って感じでした。もう少し塩からいのかと思ってたので少し拍子抜け他の塩チョコレートを食べたこと無いから比較できないのが残念です他にもよさそうなのがあったら試してみたいです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。