--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/14(月)
『カーニバルビュッフェ』
今月の16日で免許の期限が切れてるので、慌てて更新に行ってきました。
2ヶ月も余裕あったはずなのに、ものすごくギリギリになってしまった上に適性検査の視力がギリギリで本当に危なかったです

講習終了後、両親が近くまで来ていたので免許センターまで迎えに来てくれてそのまま買い物+晩御飯を食べてきました。

お腹がすいていてガッツリ食べたかったので、Aスクエア内の『カーニバルブッフェ』に行ってきました
DVC00072.jpg
タラコとキノコのパスタ・ハンバーグステーキ・高菜のチャーハン・なすとかぼちゃの温野菜・丸パンなどなど・・・

う~ん、美味しいけど炭水化物とかお腹に溜まる系の物が多くてすぐお腹一杯になってしまう中学とか高校の時だったらめっちゃ満足だったと思うけど、もっと野菜の煮物とかおひたしとか欲しかったかも

DVC00071.jpg
白玉あんこソフトクリーム・グラハムケーキ・白桃ケーキ・水饅頭・マンゴーカスタードピザなど・・・

お腹一杯と言いつつデザートは別腹です。
ソフトクリームは自分で盛り付けるので乗せ方汚いけど美味しかったです。
ケーキ類は白桃ケーキがあっさりしてて美味しかったです。

ただ、調子に乗ってソフトクリーム盛り付けてたら出しすぎて想像以上の量になってしまった

良いお店だけど、今の自分じゃあんまり量が食べられないのが残念
でもお腹一杯食べられてお手ごろ価格なので、ガッツリ食べたい人にはオススメかも

ランチ  大人1029円 ドリンクバー126円
ディナー 大人1449円 ドリンクバー126円

※注 草津 Aスクエア店の料金
2008/06/30(月)
『旬菜食健 ひな野』
今日は草津の市立図書館の近くにある自然食ビュッフェのひな野でランチをしてきました

野菜中心のメニューでヘルシーな感じ

DVC00043.jpg
盛り方微妙・・・

ピリ辛や生そば・刺身こんにゃく・玉ねぎの蒸し焼き・オムレツ・野菜のオリエンタル焼・茶碗蒸しetc

そこそこ種類がありました。
あとは玄米ゴハンや十穀ゴハンや炊き込みご飯があり、野菜の沢山入ったカレーが美味しかったです

DVC00042.jpg
オールブラン・杏仁豆腐・コーヒーゼリー・アセロラゼリー・アッサムティープリン・パン・かりんとう・いり豆・バナナのココアかけ・かりんとう・一口ケーキなど・・・

確かこんな感じでした。
好物のオールブランを久しぶりに食べれて嬉しかったです。ゼリー・プリン系は美味しかったけど、固めるのにアガー系の凝固剤使ってるような・・・美味しいし弾力もいい感じだったけど、やっぱりアガーは口どけ感?が残念な気がします

平日の昼間早めに行ったからそんなに混まないかな・・・って思っていたんですが、結構満席に近い感じでした



肝心のお値段は大人 ランチ1575円   ディナー2100円時間無制限
今日は滋賀のフリーペーパー「GO GUY!みました」って言ったので一人200円OFFだったので一人1375円だったので得した気分

お腹一杯食べたけど、野菜中心でヘルシーだったし大丈夫・・・かな?
毎月メニューが変わるのでまた食べに行きたいです
