--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/08(金)
『【マクドナルド】マックフルーリー ブルーベリー&オレオ』
今日発売のマックフルーリーのブルーベリー&オレオです。


DVC00106.jpg
421kcal 280円(クーポン)

チラシのクーポンを持っていたので発売日に安く買えました♪


お味の方は・・・


ブルーベリーのあまずっぱさが効いてる感じで、美味しかったです
でも、今まで食べてきたフルーリーの中では真ん中くらいかな~?
美味しいけど、自分の好きな抹茶とストロベリーケーキを超えるまではいきませんでした。

次はどんな味が出るか楽しみです

--------
マックフルーリー ミルクティーオレオ
2008/07/04(金)
『【マクドナルド】マックフルーリー ミルクティーオレオ』
遅くなったけど、マクドのフルーリーのミルクティーオレオを食べました

DVC00051.jpg
448kcal 280円(クーポン使用)

ミルクティー味のアイスとかキャンディーは少し苦手だったので、「まぁ、微妙かな?」と勝手に思っていたんですが、思いのほか美味しかったです紅茶風味の物ってたまに薬のような味のするものがある気がするけど、これは全然無くて本物の紅茶に近いようにおもいました。


また食べるかは分からないけど、チャンスがあればもう一度チャレンジしてみたいです




やっぱり今までのフルーリーの中では抹茶とストロベリーケーキ?のヤツが結構好みだった気がします。

次の限定フレーバーは何が出るか凄く楽しみです
