--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/27(水)
『【セブンイレブン】ワッフルコーン ミルクバニラ』
久しぶりにアイスクリームです

DVC00119.jpg
288kcal 168円

このシリーズは色々な味があってどれも美味しそうだったんですが、とりあえずノーマルからいってみました。


ミルクの風味の方がバニラより強かったかな?
濃い目で美味しかったです
コーンもパリパリしてたし、何よりもコーンの中までしっかりソフトクリームが詰まってたのがうれしかったです


次はこれの白桃を食べてみたいなぁ~
2008/08/09(土)
『【エスキモー】ビエネッタ ハーフ』
小さい時はちょっと豪華なアイスって感じでした
昔は20~30センチ?位の長さで、500円くらいだったかなぁ?
DVC00108.jpg
448kcal 268円

今回見つけたのはハーフサイズでした。
DVC00107.jpg
中身は相変わらずヒラヒラしてる


子供の頃は沢山食べたいと思っていても、母が切り分けてくれた分しか食べれなくて「いつか一本食べてやる」と思っていました

半溶けの状態でチョコがパリパリしてるのが自分的食べ頃なので、ちょっと常温に置いてから食べたんですが・・・・


懐かしい味と食感でした
うすーいチョコの層がパリパリしててなんともいえません


子供の頃の夢を叶えるべく、一箱一気に食べたんですが・・・

残り4分の1位からどろどろになって大変だったのと、段々胸焼けしてきて・・・・
美味しく食べるにはちょっと足りないくらいが丁度いいかなっと思ったりしました。


でもまた「●●を思う存分食べてみたい!」とか言い出すんだろうな
2008/07/27(日)
『牧場しぼり』
久しぶりのアイスクリーム

DVC00088.jpg
パイント 709kcal

近所のアルプラで298円で安売りしてたので購入

牧場しぼりはこうみえてアイスミルクだから濃厚で美味しいから大好きです


パイントだし、好きなだけ食べるぞ~!って思ったんですが、4分の1行かないくらいでギブアップ濃厚だから胃がもたれる

何事も限度が大事ですね
でも美味しいから満足です。

牧場しぼりの好きなアレンジなんですが、これにきな粉かけると和風になって美味しいです他にあずきとか抹茶とか合うかも。ミルク味でシンプルなので応用が利くのでコーヒーをかけたり、色々アレンジ試してみたいです。
2008/07/11(金)
『【31アイス】チャレンジ ザ トリプル』
6月1日~13日まで開催されている31アイスの『チャレンジ・ザ・トリプル』をしてきました
ダブルを頼むともう一つサービスしてくれる太っ腹な企画なのでアイス好きならやるしかないじゃないですかということで・・・・

DVC00056.jpg
ラムレーズン マンゴタンゴ ツインベリーチーズケーキ

流石にスモールサイズですが、お腹すいてたらレギュラーでやっても良かったかも
写真に入り込んだ母と分けっこしながら食べました

ツインベリーチーズケーキは大好きなので外せなかったのと、限定でしかないヤツなので食べれてうれしかったです。甘酸っぱいのとチーズケーキの味がマッチして最高でした

マンゴタンゴは暑かったしさっぱりしたのが欲しかったので、普段はあまり頼まないシャーベット系で攻めてみたのですが、甘酸っぱくてさっぱりしててよかったです。てかマンゴー味ってあまり食べたこと無かったけど美味しいなって今更思いました

ラムレーズンは普段のチョイスでは候補にも挙がらないんですが、折角の1個おまけだったので普段絶対選ばなさそうな物にしようと思いチョイス・・・洋酒が効いてて大人の味でしたたまには良いかなって思いました。

お腹一杯大好きなアイスを食べれたので幸せでした

次のキャンペーンは真夏の雪だるま大作戦を19日からやるみたいなのでこれも楽しみです
2008/07/07(月)
『【セブンイレブン】バニラもなか練乳ソース入り』
セブンイレブンのアイスで一番のお気に入り

DVC00055.jpg
255kcal 105円

モナカがバリバリしてて美味しいです中のアイスも、バニラだけどミルクの風味が強いのと練乳の甘さがマッチしてて、甘いのが欲しいときにピッタリです。


やっぱもなかアイスはモナカ部分がバリバリしてるのが自分好みだなって思いました
値段も据え置きなのがうれしいです
