--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/06(金)
『神戸ピッコロのちっちゃいたいやき』
仕事終わりに草津のAスクエアアルプラに買い物に行ったら、幸運な事に神戸ピッコロのたい焼きが催事で来てました

2・3ヶ月に1回くらい見かけはするんですが、8時半を回った頃にしか行かないので大抵売切れになってるんですでも今日は運よくまだ営業していて24個500円のセールをしていたのと、自分の好きな味を選べたんです。

セールにはたまに間に合っても、大抵袋詰めになっていて何味が入ってるか分からなかったんです。でも今日は全種類好きに選べたので、レアチーズ味を多めに入れてもらいました
DVC00003.jpg
24個 500円

DVC00002.jpg

あ~、小さくて美味しい!!
イチゴミルク味とキャラメルも美味しい

頑張って今日は味見程度にとどめておいてまた明日のおやつにしよう



でもついついもう一個~って食べちゃいます
また次いつか巡りあえるのが楽しみです
ひかる
こんにちわ♪

Aスクエアに出店しているの
あたしも何回か見たことありますよ!!

このサイズだとついついぱくぱくっと
食べちゃいますよね
キケンキケン・・・笑

同じ滋賀人ですし
いろんなお店情報たのしみにしてまぁす♪
2008/06/07(土) 13:56:18 | URL | [ 編集]
toraちき
ひかるサン

コメントありがとうございます!
結局一人で3日で全部食べきってしまいました(^-^;

行動範囲が狭いので限られた地域のお店が多くなってしまいそうですが更新頑張ります。
草津・栗東方面で外食するときはひかるサンのお店紹介をかなり参考にさせてもらっているのでこれからもよろしくお願いします♪
2008/06/07(土) 23:26:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
