--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/07(土)
『嵐山 4色ソフトクリーム』
お店の名前は忘れたんですが、叡電かなんかの嵐山駅の近くのいもいんつば屋さんの4色ソフトクリームです

に専門学校の時の友達らと遊びに行った際に食べたんですが、4色も乗っててとても面白かったですD1000021.jpg


色が分かりにくいけど、上から

さくら味ほうじ茶味抹茶味ミルク(バニラ?)味

さくら味は桜餅みたいな味で普通に美味しかったのと、意外とほうじ茶味があっさりしていて美味しかったです抹茶とかミルク味はどこでもあるから、さくら味とほうじ茶味の2色でも良かったかも。


この4色アイスは、一番上の味(だったからさくら味だったけど)は季節によって変わるらしいです今の時期は何味なんだろう?気になるなぁ・・・・


また嵐山に遊びに行った際には食べてみたいです


それにしても・・・店の名前ど忘れしてしまった












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
