--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/08(日)
『【LeTAO】 ドゥーブルフロマージュ』
通販好きの人や、ケーキ好きの人は大抵知ってる
LeTAOのドゥーブルフロマージュ



D1000022.jpg
D1000023.jpg


ベイクドクリームチーズとマスカルポーネのレアチーズの2重になった、ルタオの定番のチーズケーキです

去年の年末の店の忘年会のときにお歳暮で貰ったんですが、今まで食べたチーズケーキとはまったく違う濃厚さ!一気に沢山食べれないけど、コーヒーとか飲みながら少しずつ食べるのが最高です

このドゥーブルフロマージュを気に入ってしまい、この後すぐに通販でノーマルタイプとショコラタイプのフロマージュをお取よせしてしまいました。

ショコラのほうも、また違った感じで美味しかったです。チーズケーキって言うよりも、普通のケーキのような感じに思えました。


今は夏限定で、マンゴーのドゥーブルフロマージュが出てるのでそれも食べてみたいなって思うのですが、高いからなかなか手が出ません

自分で作れたらいいんだけど、無理だろうな~↓












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
