--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/09(月)
『ネグレスコ ビスケット』
ドラッグストアで購入した輸入菓子なんですが、オ●オみたい?!

DVC00006.jpg


中身
DVC00005.jpg


味は、オレ●・・・っぽいと思うんですが実は●レオの味が思い出せません

美味しいようなそうでもないような・・・しかし食べ始めたら止まらない味でした

寝る前なのに半分近く食べてしまったやばいのに。

でも土曜日曜とおかしいくらい忙しくて疲れてたから糖分が欲しくて仕方なかったしいいか~


ちなみに日曜は40人来店だった
ずーっとシャンプーとお顔そりしてたから手がふやけたまんまだったしかも忙しいのに、カミソリ(二枚刃)が切れやんできて濃い人剃りにくかったのと刃の交換する暇なくてやばかった

月曜は休みやしゆっくりする予定やけど、昼からと夕方から友達と会わんとダメだからあんまりゆっくりもしてられないか久しぶりに会うのと、梅の花のクーポンもらえるし楽しみです


週末頑張ったご褒美に、久しぶりにどこかモーニング行こうかな
近所ですますか、スタバ行くか、新しいところ冒険するか悩んでしまいます。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
