--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/09(月)
『【スタバ】レモンスコーン カフェミスト』
久しぶりにモーニング行ってきました

DVC00008.jpg
レモンスコーン 364kcal 230円   トールノンファットカフェミスト 73kcal 360円

本当はベリーとヨーグルトのパンケーキを目当てに行ったんだけど売り切れてました
変わりに新しく出たスコーンを食べたけど、レモン風味でさっぱりしたお味で美味しかったです。はちみつをたっぷりかけて甘々にしてみました中にホワイトチョコレートが入ってたらしいけど気づかなかった


カフェミストは無脂肪ミルクに変えて上にブラウンシュガーをたっぷり振りかけてみましたいつもエスプレッソビバレッジばかり飲んでたけど、ドリップも気分転換に良かったです♪



朝から美味しいものをゆっくり食べるのは最高にリラックスできますね毎日でも行きたいくらいだけど、スタバモーニングしたら一回590円タンブラー持って行っても500円超えるし貧乏人はたま~にしか行けないのが悲しい

7月に引越ししたら朝早くから開店してるスタバとお気に入りの喫茶店から遠くなるのがちょっと悲しいです引越しまでに喫茶店の方のモーニングを1回くらいは行きたいな
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
