--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/11(水)
『【スタバ】ダークモカフラペチーノ』
サマープロモの2個目!!

ダークモカフラペチーノ

DVC00007.jpg
Tall 345kcal 480円

例の如くクリーム少な目で無駄な抵抗をしています

味の方は、モカフラペよりも甘さを感じなくて、チョコっぽさは濃い感じがしましたチョコチップも入っていて美味しい♪

チョコ系はチョコレートクリームチップフラペチーノが一番だったけど、ダークモカフラペチーノの方が好きかもしれないです


あと残すはマンゴーパッションフルーツフラペチーノだけになったので、出来れば来週あたりに挑戦してみたいです
ブログライブ管理人
 こんにちは、ダークモカおいしいですね。私的には、スタバナンバーワンになりました。コレだけ美味しいと、飲むデザートという感じでしょうか。モカとチョコの両方の味わいが滑らかで、素晴らしかったです。
 コメントさせていただきありがとうございました。
2008/06/20(金) 10:23:50 | URL | [ 編集]
toraちき
ブログライブ管理人サン、コメントありがとうございます!
飲むデザートと言われて、なるほどなって思いました。本当においしいですよね。

期間限定なのが残念ですが、今のうちにまた飲みたいと思います。
2008/06/21(土) 22:39:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
