--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/21(土)
『【鳥取土産】鬼太郎の人形焼(クリーム)』
お店の先輩が島根・鳥取に行ってきたらしいので、そのお土産をもらいました

DVC00032.jpg
可愛いけど、目玉の親父がちょっとリアルで怖い気も

中はカスタードクリームが入ってます
DVC00033.jpg


カステラ生地のところはフワフワで、中のカスタードも甘くて卵の風味がしっかりしてて美味しかったです。ちょっと甘いような気がしたけど、仕事で疲れてヘトヘト・この後練習会って状況だったので、糖分補給できてよかったです。

これを軽く温めるか、焼きたてとかだったらもっと美味しかったんだろうなぁ~って思いました












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
