--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/22(日)
『【TOPVALU】バニラ味のソフト』
アイス好きのうちに、店の奥さんからプレゼントしてもらいました

DVC00034.jpg
199kcal 68円位?

奥さんいわくこの安さでこのボリュームはイケてるとオススメでした。


確かに最近の値上げラッシュで、スーパーカップアイスも126円の時代に普通のソフトクリーム型のアイスで普通の大きさでこのお値段は正直驚きです恐るべきプライベートブランド・・・



で、肝心の味の方は・・・
一口目は、甘くて濃厚でまぁまぁカモ。
三口目以降は、濃厚っていうかモッタリしてて、どっちかって言うとミルクって言うより油系か糖分系のモッタリした感じで、アイス部分は空気が結構入ってる感じがします。

まぁ値段が値段だし、どうしてもアイスが食べたいっていう時にはいいかも。やっぱ値段には敵わないです。なんだか、セブンイレブンの超デカチョコアイスに通じるものがありました












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
