--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/26(木)
『【ヤマザキ】ふんわりワッフル カスタードホイップ』
美味しそうだったのでついつい購入。

DVC00036.jpg
4個入 188円

安かったし、ワッフルはボソボソしてそうって思ったけど凄くフワフワしてました
中のクリームもふわっとしてて、味は良くある普通のカスタードでした、

4つでこの値段は満足できると思います。
残った2個は冷凍しておいてまた後日食べます中のクリームがアイスっぽくなったら良いんだけど












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
