--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/28(土)
『【セブンイレブン】超デカチョコバー』
セブンイレブン限定?今の値上げラッシュの中、普通の・・・いや、普通のアイスよりも大きいのに62円という低価格!

DVC00040.jpg
305kcal 62円

周りのチョコはうっすらしか付いてないけど、ぱりぱりしてて中のバニラアイスとマッチしていい感じです

でも、そこそこ美味しいしいいんだけど、大きいせいで自分は1本食べきるとちょっと胸焼けします
二分の一位の量で丁度いいんだけど、安いのと棒アイスということでついつい一本全部食べてしまう・・・

美味しいしまた食べたいなと思うけど、しばらくはこのアイスは要らないや












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
