--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/02(水)
『【オハヨー】自然でコクのあるジャージー牛乳バー』
何気にお気に入りのアイスのメーカーのオハヨー乳業

ここのモナカアイスはいつもお世話になってるんですが、それはまたの機会に。


月曜にハ●イに買い物に行ったらアイスが半額デーだったので、バーアイスの自然でコクのあるジャージー牛乳バーを思わず購入してしまいました

草津でアイス半額といえば●善ってイメージなんですが、ハズ●もたまにこういうことしてくれるからうれしい♪

DVC00050.jpg
一本 81kcal

中身は意外と小さいというか細めです。
DVC00049.jpg


味は練乳に近い感じの濃厚さです細くてもしっかりした味がするので満足するんですが・・・やっぱりもう少し食べたいかなって思ってしまいます。オハヨー乳業は安くて美味しいアイスが多いのでとってもお気に入りです












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
