--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/03(木)
『びっくりドンキー』
日曜の夜、仕事終了後にマスター夫妻と自分と同期の人と晩御飯を食べに行ってきました

この日最後のお客さんが終わったのが9時40分片付けやら次の週の準備をしてたら10時半を回り、店を出たのが11時前・・・

遅い時間だったけど、お腹ペコペコだったのでみんな速攻で注文していました。

DVC00046.jpg
つつみ焼チーズパケットディッシュ しめじ入り

中にしめじとチーズが入ってます。
DVC00045.jpg


ハンバーグ久しぶりという以前に肉自体が久しぶりだったので美味しかったです・・・疲れた体に栄養がいきわたる感じでした

マスターのご好意に甘えてデザートのレアチーズケーキまで食べてしまいました
DVC00044.jpg



他愛も無い話から仕事のアドバイス、接客のことについてなど色々話が聞けてとても良かったです。


沢山話して沢山食べて、時間にしたら2時間も無かったけどとても充実していて楽しかったです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
