--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/05(土)
『【ファミマ】男のクレープチョコマロン』
ファミマの男のスイーツシリーズです
男の~シリーズは今回初めて食べたかも・・・

DVC00054.jpg
626kcal 390円

チョコのクレープに、真ん中がチョコのムース(プリン?)で両サイドにモンブランケーキです

DVC00053.jpg
層はこんな感じ・・・

全体の感想としてはそこそこ美味しかったんですが、真ん中のチョコムースがものすごくツボな味でしたちょっとビターな感じのチョコなんだけど凄く濃厚で、こいつ単品でもいけるんじゃ?って思いました。

モンブラン・クレープ部分は、普通に美味しいかなと。


ファミマはガッツリ甘いものが食べたい時用のビックサイズのスイーツがあってうれしいです。調子に乗って食べてたら更に豚になるからほどほどにしないといけないけど、たまのご褒美にピッタリです












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
