--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/09(水)
『【LeTAO】パフェ・ドゥ・フロマージュ』
先月なのですが、22歳の誕生祝いに店のマスター夫妻からプレゼントされました

DVC00068.jpg
可愛い包装を勿体無いけどはがしてみると・・・


DVC00060.jpg
ルタオ10周年記念 パフェ・ドゥ・フロマージュ(ハーフサイズ)

クリームチーズ・カマンベールチーズ・マスカルポーネチーズの三種類を黄金比で混ぜて低温で蒸し焼きにした10周年記念に作られたすごいチーズケーキです

見た目も形も硬さも、ケーキというよりは何かの塊って感じに見えるんですが・・・

フォークを入れて中を見ても外見と同じような感じです。
期待しつつ一口食べてみると・・・・

クリームチーズのやわらかいバージョンで、口に入れた瞬間ジワーッと美味しいチーズケーキの味が口一杯に広がり解けていく感じ

美味しい!の一言に尽きる気がします
味は濃いけど、あとに残らず見た目ほど思い感じはしないのでいくらでも食べれそう


チーズケーキは食べるのも作るのも好きだけど、ルタオのケーキはまね出来ないなって思いました












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
