--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/11(金)
『【31アイス】チャレンジ ザ トリプル』
6月1日~13日まで開催されている31アイスの『チャレンジ・ザ・トリプル』をしてきました
ダブルを頼むともう一つサービスしてくれる太っ腹な企画なのでアイス好きならやるしかないじゃないですかということで・・・・

DVC00056.jpg
ラムレーズン マンゴタンゴ ツインベリーチーズケーキ

流石にスモールサイズですが、お腹すいてたらレギュラーでやっても良かったかも
写真に入り込んだ母と分けっこしながら食べました

ツインベリーチーズケーキは大好きなので外せなかったのと、限定でしかないヤツなので食べれてうれしかったです。甘酸っぱいのとチーズケーキの味がマッチして最高でした

マンゴタンゴは暑かったしさっぱりしたのが欲しかったので、普段はあまり頼まないシャーベット系で攻めてみたのですが、甘酸っぱくてさっぱりしててよかったです。てかマンゴー味ってあまり食べたこと無かったけど美味しいなって今更思いました

ラムレーズンは普段のチョイスでは候補にも挙がらないんですが、折角の1個おまけだったので普段絶対選ばなさそうな物にしようと思いチョイス・・・洋酒が効いてて大人の味でしたたまには良いかなって思いました。

お腹一杯大好きなアイスを食べれたので幸せでした

次のキャンペーンは真夏の雪だるま大作戦を19日からやるみたいなのでこれも楽しみです
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
