--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/02(月)
『高島市 喫茶樹里』
久しぶりにお気に入りのカフェでランチを食べようと高島まで行ってきたんですが・・・・


運悪く臨時休業


なので急遽、父のお気に入りのお店へ変更してお昼を食べに行ってきました!
昔からある喫茶店という感じなのですが、ランチがメインになってます。

時間が11:00~17:30ランチラストオーダーなのでランチといわず晩御飯変わりにもいけそうです。


今回注文したのは日替わりランチなのですが
・メイン料理は5種類の中の1つ
・好きな1品料理をチョイス
・デザート20数種類から1つ・コーヒーor紅茶orジュース(バナナジュース・マンゴージュースなど)

D1000017.jpg
自分の頼んだ和風おろしかつ定食 ご飯小盛り

D1000016.jpg
デザートはたしかムースだった気がする

この内容で920円(飲み物・デザート無し 880円)はお得な感じがします

写真の定食は凄く美味しかったし、父の頼んだハンバーグの定食も美味しかったです


常に満席状態で凄く忙しそうだけど、注文してから比較的早く出てくるし店の雰囲気も悪くないのでまたあっち方面行ったときは寄りたいです。



樹里 [ 喫茶、コーヒーショップ ] - Yahoo!グルメ














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
