--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/13(日)
『【MINI STOP】宇治金時 ハロハロ』
福井で買い物した帰りに、滋賀じゃ・・・というか自分の住んでる地域ではあまり見かけないMINI STOPでおやつにハロハロの宇治金時を買いました

DVC00064.jpg
284kcal 265円

白玉団子とあずきと抹茶ソースのコラボレーションが絶品です・・・
上のソフトクリームも美味しかった

和テイストな物が大好きな自分としてはとても満足でした
やっぱり暑いときは冷たいものが欲しくなっちゃいます

今度は期間限定の杏仁ライチも食べてみたいです












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
