--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/16(水)
『手打ちパスタ』
ちょっと前になるんですが、手打ちパスタに挑戦してみました
・・・と言っても思いつき立ったのでデュラムセモリナ粉なんて用意してなかったので強力粉・薄力粉・卵・塩で作ってみました。
DVC00058.jpg
平打ちパスタ・・・?
見た目はうーっすら黄色いけど・・・・うどんの様な感じに

DVC00057.jpg
思いつきだったのと麺作りで力果てた為に簡単トマトソースのパスタにしました。

味は、おいしかったけどやっぱりうどんっぽい・・・
失敗はしてないけど、パスタ的には失敗した感じ?・・・よく分からないですが

次回は材料をきちんと揃えてリベンジしたいと思います












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
