--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/28(月)
『【スガキヤ】ラーメンセット』
今日で引越し終了!
前のマンションを引き払ってきました。修繕費いくら取られるかドキドキです・・・


大型家電の運び出しとかで疲れたので塩分を取るべくラーメンを食べました。

DVC00092.jpg
ラーメン+デザートセット

スガキヤのラーメンって、欲しいとは思わないけどたまに無性に食べたいってなるときがあります。

ここのラーメンと五目ごはんはおいしいとかいうより、スガキヤの味がするって感想になってしまいますまぁ美味しいんですけどね

デザートのコーヒーゼリーとソフトクリームのパフェも美味しかったです。


エステッド
どうも、ご無沙汰してます、エステッドです。

前に更新していたブログにコメントしたのですが、反応が無かったので、こちらにもしてみることにw

あまりにも久々すぎて、覚えているかどうか・・・・・・
こちらも毎日1回更新しているので、暇なときにでも覗いて下さい~
2008/07/29(火) 19:28:40 | URL | [ 編集]
toraきち
本当にごめんなさい;こっちに一生懸命になりすぎてた↓

ちゃんと憶えてますw忘れるわけないよ~
ちょくちょく覗き見だけはさせてもらってたけど、今度挨拶しにいきますΣb( `・ω・´)グッ
2008/07/31(木) 00:02:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
