--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/04(水)
『高島市 ノンパレール大西』
月曜に高島方面をウロウロしてたついでに、この辺のエリアでは美味しいと評判のノンパレール大西で夜食用のケーキを買ってきました

D1000015.jpg


ショーウィンドウには沢山のおいしそ~なケーキが並んでいてなかなか欲しいものが決まらなかったです

10分くらい悩んで選んだのがこれですが、他にも食べたいのが何個かありました。

プリンは父がさっさと食べてしまい味見出来なかったのですが、ロールケーキとレアチーズケーキは母と半分こにして食べました


D1000014.jpg
D1000013.jpg


レアチーズケーキはさっぱりしつつコクがあり、チョコロールケーキは反対に濃厚でクリームはしつこくなくどっちも絶品でした

自分で作って食べるのも美味しいし手軽でいいけど、可愛くきれいに可愛く飾りつけされて目でも味わえて、味もやっぱプロは違うなって感じなのでお店のケーキは格別です


どうでもいいですが、実家に2泊したら体重が1キロぐらい増えてしまいます。
一人暮らし中にまた1キロ減るので、2週間に1回くらいの里帰りが丁度栄養を蓄えられて良い感じです。1週間に1回だと確実に体重増加してしまうので

ノンパレール大西 [ スイーツ、甘味 ] - Yahoo!グルメ


スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
