--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/01(金)
『【たねや】本生水羊羹 棹』
お中元でもらった、たねやの【本生水羊羹 棹】です。

DVC00096.jpg

期間限定品らしいです。


大きさも20センチ近くあり、結構ボリュームがあるのですが、つるっとして冷たくてあっさり心地いい甘さなのでサラサラっと食べれちゃいました

さすがたねやなだけあって、上品な味で満足でした
夏はアイスやジュースだけじゃなく。こういうあっさりした甘味もいいですね












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
