--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/03(日)
『【ヤマザキ】ロールちゃん 木苺』
自分的注目度ナンバーワンのお菓子です
ロールちゃんは新しい味が出たら大抵食べてるんですが、新しいのを見つけたので即購入

DVC00100.jpg

前に出てたイチゴ味よりも甘酸っぱくなっていて凄く食べやすかったです。


結構長いのですが、やっぱりペロッと一本食べれてしまいますたしかカロリーは520kcalくらいだったような・・・・

今まで食べたのは、
・クリーム
・チョコ
・イチゴ
・ラムレーズン
・紅茶
・あずき抹茶

コーヒー・マンゴー・さくらは、販売地域が違うのや発見できず食べられませんでした・・・

ロールちゃんは、期間限定品でどんな味が出てくるのかいつも予想しながら待っているので、次の味が楽しみです












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
