--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/05(火)
『福井 かみなか亭』
月曜日に福井に遊びに行ってきました。
上中の大きいスーパーに買い物に行ってきたんですが、お昼は近くのお気に入りのお店に行ってきました。

DVC00104.jpg
かみなか亭 トロ箱定食 1000円



お気に入りの定食なんですが、、、
お刺身に天ぷら、肉炒めと内容盛りだくさんで美味しいのですが、久しぶりに行ったらなんか内容がグレードダウン


昔は天ぷらは別皿で刺身は容器一杯に入っていて、肉炒めはもっと肉も野菜も一杯入ってたのになんか量が少なくなってます。おまけに天つゆ忘れられてるし(笑)

原料高騰の波がこんなところまで来てるんだなと痛感。
でもなんだかんだで、ここの料理ははずれが無いのでまた期待と思います。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
