--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/06(水)
『【スタバ】ザクロピーチフラペチーノ クランベリーシトラスバー』
久しぶりにスタバに行ってきました。
ちょっと遅くなったけど、新しいフラペチーノを試してきました

DVC00105.jpg
Tall 205kcal 460円
ザクロピーチフラペチーノは甘酸っぱくてあっさりしてて美味しかったです。甘味料を使ってないので甘だるさが無くて夏にピッタリな感じでした。


DVC00103.jpg
231kcal 290円

クランベリーシトラスバーは、ものすごく自分好みの味でした。
下のクッキー生地(?)かビスケット生地がしっとりしてて味もしっかりしみ込んでて美味しかったです。


値上がりしてからは、なんとなく足が遠のいてますがやっぱりスタバはいいですね













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
