--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/09(土)
『【エスキモー】ビエネッタ ハーフ』
小さい時はちょっと豪華なアイスって感じでした
昔は20~30センチ?位の長さで、500円くらいだったかなぁ?
DVC00108.jpg
448kcal 268円

今回見つけたのはハーフサイズでした。
DVC00107.jpg
中身は相変わらずヒラヒラしてる


子供の頃は沢山食べたいと思っていても、母が切り分けてくれた分しか食べれなくて「いつか一本食べてやる」と思っていました

半溶けの状態でチョコがパリパリしてるのが自分的食べ頃なので、ちょっと常温に置いてから食べたんですが・・・・


懐かしい味と食感でした
うすーいチョコの層がパリパリしててなんともいえません


子供の頃の夢を叶えるべく、一箱一気に食べたんですが・・・

残り4分の1位からどろどろになって大変だったのと、段々胸焼けしてきて・・・・
美味しく食べるにはちょっと足りないくらいが丁度いいかなっと思ったりしました。


でもまた「●●を思う存分食べてみたい!」とか言い出すんだろうな
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
