--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/26(火)
『【ヤマザキ】ロールちゃん 柚子(ゆず) 関西限定』
ロールちゃんの新しい味を発見したので購入

DVC00120.jpg

関西限定の柚子味です。
ロールケーキに柚子味っていうのがあんまり想像できなくて、『もしかしてトンデモ系の味?』とか内心思っていたんですが、案外あっさり普通でした。

ノーマルのホイップクリームが、柚子の酸味(ニオイ?)でしつこくなくアッサリしているって感じでした。


でもやっぱそこまで柚子の風味が濃くなかったので、美味しいけどなんかインパクトが少ないな~と思いました


9月からはマロン味が登場するので、今から楽しみです。
たぶんモンブランみたいなクリームかなって想像しているんですが、栗が好きなのですごく期待大です栗の粒とか入ってたらうれしいなぁ~












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
