--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/18(木)
『クラブハリエ ケーキビッフェ』
一年ぶりですが、念願のクラブハリエのケーキバイキングに行って来ました

今回のメンバーは、toraきちと母と親戚のおばちゃんの三人です。
自分以外はケーキバイキング初体験だったので、行く前から凄く楽しみにしてました


当日は、草津に住んでる自分が、9時過ぎから順番を取るために寒空の下並びに行って来ました。
コートにひざ掛けと万全の準備で挑んだのですが、ストーブが置いてあってそれほど寒くはありませんでした

結局2番目に並べたので、11時からの時間を取ることができ、母たちと合流を待つために車でTV見ながら待機していました。



そして、12月のケーキのテーマはベストオブ2008ということで、一年間の人気ケーキ目白押しって感じでした
DVC00127.jpg
モンブラン・ラズベリームース・マンゴームース・ショコラロールケーキ?・パプキンパイ・クレームブリュレ

DVC00126.jpg
ブリュレ・タルト2種・イチゴのロールケーキ・フルーツパイ


他にも色々焼きたてバームクーヘンやキッシュも食べたんですが、ショーケースの中のケーキ全制覇は無理でした・・・

バイキング終了後は、「もう甘いものはしばらく要らない~!!」ってみんなで言ってたんですが、帰りに改装した堅田のアルプラ(元・平和堂)によったら新しく出来たスティックケーキのお店を発見
ついつい買ってしまいました。
DVC00128.jpg


やっぱり甘いものは辞められない!またクラブハリエのケーキバイキングにいきたいです。

しかし、半休職してたので体重が激増・・・3キロも増えたのでダイエットも頑張らないと・・・・
オンナノコって難しい・・・
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(日) 12:43:26 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/25(金) 08:55:03 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
